ここから本文です

民主党の政策「人権侵害救済法案」

tia********さん

2010/6/2615:25:37

民主党の政策「人権侵害救済法案」

これが推進されたら、どのような世の中になると思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=5h-TqJvlORg

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wom********さん

2010/6/2616:03:44

『人権侵害救済法案』と『外国人参政権』は、セットになっていると思います。

人権侵害だ!と訴えるのも外国人、人権侵害の取り締まりや救済をするのも外国人、それだと日本人弾圧になりますね。

弱者のフリをした強者がはびこる世の中になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2010/6/2615:32:17

右翼たちを人権侵害で叩き力を削ぎ落とした後に
外国人参政権や日本の主権委譲
沖縄尖閣諸島独島対馬の返還や戦後賠償などの歴史的な大政策が実現出来ます

亀仙人さん

2010/6/2615:45:29

分かりにくい言い方しなくても「中朝人権侵害救済法案」と言えばいいのに。

kan********さん

2010/6/2921:14:16

簡単にご説明します。結論から言うと多義にわたる争いが生じます。法の効力は恩恵を受ける人と受けない人を区別します。
この法案は悪徳化されやすい恰好のものです。生産性からうまれたお金の流れは経済に効果大です。非生産性から生まれたお金の流れは倫理観を麻痺させ民度が下がります。