ここから本文です

二重整形を考えています。 調べた所、埋没の場合瞼が厚いと一重に戻りやすいと書い...

han********さん

2010/6/2618:12:28

二重整形を考えています。
調べた所、埋没の場合瞼が厚いと一重に戻りやすいと書いてありました。
脂肪吸引が必要な瞼はどのくらいなのでしょう か?
写真の瞼は吸引が必要ですか?

ご回答よろしくお願い致します。

まぶた,脂肪吸引,埋没,一重,二重整形,クリニック選び,皮膚切除

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2010/6/2801:10:45

美容整形・美容皮膚科のアドバイザーをしている者です。

ドクターそれぞれの施術方法によっても変わってきますが・・
金属の棒で二重のラインを作ってみて脂肪が多く余るようであれば脂肪除去を下帆がすっきりします。

埋没法によっても術式が3パターンに分けられますので、
ご注意ください^^;

クリニック選びや施術選びで、
少しでもお力になれればご協力いたします(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/6/28 03:10:26

お二方ともご回答
ありがとうございます!

細かく調べ直したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2010/6/2800:46:22

写真では分かりずらいですが目尻側を少し取るとかもしくわ取らないで皮膚切除のみと眼輪筋ですかね。