ここから本文です

指宿温泉でお勧めの旅館もしくは民宿を教えてくだしい。

ggh********さん

2010/6/2620:41:59

指宿温泉でお勧めの旅館もしくは民宿を教えてくだしい。

指宿へ行きます。
よろしくお願いします。

補足すごいコインですね。
びっくりです。

閲覧数:
1,655
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2010/6/2702:25:00

白水館 篤姫ゆかりの宿です、館内に国宝があります
こころの宿
健康ランド的ホテル
楽しめます

きんこうろう
濁り湯です、和モダンの客室です

質問した人からのコメント

2010/6/27 07:48:17

成功 お世話になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

編集あり2010/6/2620:58:51

旅館は白水館、吟松の評判が良いですよ。

民宿の評判は分かりませんが、ビジネスホテルだと「こころの湯」の「こころの宿」などでも。

補足・・
質問する時には、必ずお付けしているんですが。。
何か他に使い道はないんですかね??(笑)