ここから本文です

女子高生は清楚でナチュラルメイクのほうがいいんだけど。

ナノさん

2010/6/2622:18:22

女子高生は清楚でナチュラルメイクのほうがいいんだけど。

閲覧数:
314
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/6/2623:02:53

というより、むしろすっぴんが良いんだけど…。

質問した人からのコメント

2010/6/26 23:11:51

感謝 だよね。素顔が可愛けりゃメイクなんてしてほしくない。いつでもそのままでいてほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/6/2622:41:27

仰る通りです。
ナチュラルの方が可愛いですよね。

mis********さん

2010/6/2622:23:52

まったくもって、その通り。厚化粧だと、素顔がそんなにブスなのかと疑ってしまいますね。

ex_********さん

2010/6/2622:21:04

同感★
ガッツリよりナチュラルが好き!