マクドナルドの牛乳って美味しくないですか? 明治乳業と書いてありますが市販で同じ銘柄のはないでしょうか?

ファーストフード8,379閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

日本に住んでいる時CATVを見ていましたので、 業界ニュースもありました。 「おいしい牛乳」を小さい子供を使って「生のミルクみたい~」と言わせていました。 気になったので買って飲みましたが、隣町の牧場の牛乳より遥かに不味かったです。

2人がナイス!しています

0

市販ではないはずです!アルバイトしてました! あとお金掛けて飲んでるってのもあるかもw