ここから本文です

蕁麻疹。 蕁麻疹が酷く今も寝れない状態です。ホントに痒くて気が狂いそうです...

che********さん

2010/6/2700:21:42

蕁麻疹。

蕁麻疹が酷く今も寝れない状態です。ホントに痒くて気が狂いそうです。今日も皮膚科に行ってきたのですが、ダメです。

明日は、日曜日でどこも病院やってません。

救急で総合病院に明日かかったら、ダメですかね?蕁麻疹くらいでって言われますか?あと、救急だと検査とかはしてもらえませんか?

月曜日まで、我慢するの辛いです。

真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

補足ホントに皆様ありがとうございました!涙が出るくらい嬉しいお言葉です。

明日、朝一電話して診て貰えるところを探します。

皆様をベストアンサーにしたいです。でも、出来ないので一番早く答え下さいった方にベストアンサーにしたいと思います!ホントに感謝しております。

閲覧数:
30,314
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/6/2700:27:32

今からでも救急で病院に行かれたほうが良いくらいです。

詳しい検査は無理かもしれませんが、専門の医師がいれば診てもらえると思いますし。

とりあえず冷やしてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2010/6/27 00:58:54

降参 ホントにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2010/6/2700:52:42

眠れないのは辛いですね…。
私も原因不明の蕁麻疹に悩まされましたが、掻くことが一番良くないと思い、皮膚科で抗ヒスタミン剤と保湿クリームをもらってよくなりました。保湿クリームは無理かもしれませんが救急外来でも抗ヒスタミン剤はもらえるかもしれません。蕁麻疹でも酷いなら救急外来に行っても良いと思いますよ?

bab********さん

2010/6/2700:40:30

辛いですね。私は慢性化してませんが、ジムの後に突然出ました。病院では原因は特定できないと言われました。薬でよくはなりましたが精神的な部分も大きいと思います。
痒いと思っていたら更に痒くなってあっという間に全身に広がりました。原因を考えたら全てのものを疑ってしまって…。なので明日病院に行く事で精神的に落ち着けそうなら行くことをお勧めします。じんましんはほんとに辛いです。大したアドバイスは出来ませんが気が滅入ってしまわないようリラックスしてお過ごし下さい。早く良くなることをお祈りしています☆

j_s********さん

2010/6/2700:33:18

いっていいと思います。
ひどい場合SPO2が下がる場合もあります。
点滴や注射でおさえる方法もありますので、薬でおさまらないのならいってください。

後日専門医に受診とゆう形になります。
救急車より夜間している病院に電話して行ったほうがいいと思います。