ここから本文です

赤西仁 My MP3が初めて披露されたのはいつですか?(>_<)

g86********さん

2010/6/2703:37:46

赤西仁 My MP3が初めて披露されたのはいつですか?(>_<)

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/6/2704:42:35

今年2月に東京の日生劇場で1ヶ月間公演された「友&仁」が最初です。

質問した人からのコメント

2010/6/28 03:59:01

そうですかo(^-^)o
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/6/2801:24:19

友仁日本公演ですよ^^