ここから本文です

石鹸の香りの香水を教えて下さい。石鹸やお風呂上がりのシャンプーのような香りです。...

min********さん

2010/6/2704:35:50

石鹸の香りの香水を教えて下さい。石鹸やお風呂上がりのシャンプーのような香りです。付けてすぐより時間が経ってもそのような香りになるものはありますか?
自分は女ですが、メンズ用の方が好きなので出来たらメンズでお願いします。(もしウィメンズでいい香りがあれば是非お願いします)
甘たるいのより爽やかな感じが好きです。

似た質問は見ましたが、CLEANやクロエが多いようでそれ以外でもしあれば教えて下さい。


BVLGARIプールオム・アメジスト
ドルガバ ライトブルー
フェラーリ ライトエッセンス
が使ってきて好きでした。
フェラーリは時間が経つと香りが変わってしまって残念です。

閲覧数:
1,803
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/6/2704:47:22

『時間が経つと』、限定で考えると、

グロウバイジェイローという香水がベストです。

つけはじめは、きつい外国の石鹸に感じますが、

時間が経つと、本当にほんのりとした上品な石鹸の香りの香水。

質問記載の上記の香水の上を行きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/6/3022:27:54

BVLGARIブルーのメンズは石鹸の香りだと思います。レディースは甘いバニラの香りに変化してしまうのですが、メンズはふわっと香り、まあまあ持ちもいいです

sho********さん

2010/6/2715:44:15

私のおすすめはアルマーニのアクアディジオです!最初はメロン・マスカット系の香りですが、だんだん優しい石鹸っぽい香りに変わります。爽やかだけどほんのり甘くて清潔感があって万人受けです♪女性用ですが、男性も使っているみたいです。芸能人でもオダギリジョーさんや嵐の大野くんが使ってるだとか…(笑)私も女性用は苦手でしたが、これは大好きです^^これからの季節にぴったりですよ☆(私は1年中愛用してますが^^;)ぜひ使ってみてください♪

kor********さん

2010/6/2709:09:51

シトラス(柑橘)石鹸系で
【バナナリパブリック】 クラシック
【プラダ】 インフュージョン ディリス があります。

one********さん

編集あり2010/6/2714:33:49

サムライとかお勧めかなぁ後はCK1サマー、これは石鹸と言うよりは爽やかな柑橘系ですが。