ここから本文です

メンズの脚のむだ毛の永久脱毛について、質問です。

cyfts276さん

2010/6/2706:59:34

メンズの脚のむだ毛の永久脱毛について、質問です。

脚の毛が濃く、これからの夏場、脚を露出することも多くなります。
脚のむだ毛が、濃いのでコンプレックスを持っています。
毎年、ドラッグストアなどにって売っている、男性用の脱色剤(600円ぐらい)のを夏場4回ほど使うので、
2500円ぐらいかかります。
だったら、この際永久脱毛をしたほうが手っ取り早いと思いました。
でも、インターネットで調べても、私の検索の仕方がへたくそなのか、
どんなところで、値段はいくらぐらいなのかわかりませんでした。
男なので、女性とは毛の量や質も違うと思いますので、値段も違うはず。
どなたか、メンズの脚の永久脱毛をしてくれるお店や大体の費用を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2812:56:14

僕はメンズエステ推奨派ですね。
というか僕自身がメンズTBCで脱毛したのでw

とりあえずお試しキャンペーンに行ってみて、脱毛がどんな感じなのか知るのがいいかもしれませんね。
僕もそこから入りました。(僕はヒゲを脱毛しました。実際効果はよくあるビフォーアフターみたいな感じで抜群ですww)

エステは勧誘凄いってよくネットで噂されてますけど、実際は・・・正直大したことなかったです。
いや、勧誘あるのはあるんですけど、勧誘っていうよりは営業というか、アドバイス兼商品のオススメだったりとかで。
僕も営業マンなので気持ちは分かりますし、あちら側も悪意があって買わせよう買わせようというのは一切なかったですよ!
断ればそれ以上のことはないですし、そういうのは時間の中のごく一部であとは談笑しながらなど楽しい雰囲気でした。
なぜ悪評が出るのかは大手だからなので仕方ないでしょけど。

費用についてはちょっとわからないですねー。
というのは何回やらなければ自分の希望の状態になるのかっていうのは個人差があるんですよ。
脱毛で何十万もかかる人もいれば十数万、少ないと数万で済む人もいます。
僕は数万円で済みました。

参考になればうれしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luiramo_anさん

2010/6/2823:43:47

TBCで脱毛するなら、金額は覚悟してくださいねー!
でも、永久性は保証します。

あたし7年くらい自己処理してませんし。

肌も綺麗になりますよ!

が、痛いです。
特に今の時期は新人がコースに入るので、下手だと思ったら文句を言って、ベテランさんに担当になってもらってください。

2010/6/2709:45:54

メンズエステなんか行かなくても、皮膚科・美容外科・形成外科などの病院の医療レーザー脱毛を何回か受ければ薄くなりますよ。 エステに行くと(TBCなど)勧誘も酷いし脱毛料金以外に要らない化粧品を買わされ、莫大なローンを背負わされます。医療なら病院なので勧誘はないし、脱毛料金以外かかりませんし、レーザー脱毛後、軟膏など薬も処方出来ます。質問者さんが通える病院を検索して探しだすとHPに料金が載ってますよ。レーザー脱毛は痛いですが効果ありますよ。エステより病院です。 一括払いも都度払いも可能です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。