ここから本文です

中3です! 彼氏が朝起きれないからメールしてと言われて するんですが… 1回...

ri_********さん

2010/6/2709:31:13

中3です!

彼氏が朝起きれないからメールしてと言われて
するんですが…

1回目は起きるんですけど
結局2度寝しちゃうみたいでなかなか起きないです(:_;)

どうしたら起きれると思いますか…??

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2010/6/2709:37:01

わがままな彼氏ですね・・・笑))

二回メールして起きないなら、やはり電話をするですね。

電話なら直接、声も聞けるし・・彼氏も眠たくてもあなたの声を
聞きたいですよね。

なので、お互いに気持ちいい朝が迎えられる電話作戦をおススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2010/6/2714:03:46

二度寝するのはまだ余裕があると思うからです。

今起きなきゃヤバいって感じのギリギリでメールしたらどうですか。

2010/6/2709:55:21

相手に着信音の音量を最大にしてもらいましょう。

それかすごくうるさい目覚まし時計をプレゼントしてあげるとか。
売ってますよ?起きられない人のためのうるさい目覚まし。

kio********さん

2010/6/2709:47:53

毎朝家まで迎えに行けば、おきるようになると思うよ。

ren********さん

2010/6/2709:32:54

何回もメールするあああああああああああああああああああ

may********さん

2010/6/2709:32:43

いっそのこと電話にしては
どうですか(^^)?
そうすれば嫌でも起きるでしょうし!