ここから本文です

粘着ラバーフィルム

tac********さん

2010/6/2710:11:20

粘着ラバーフィルム

今テナジー05とレナノスブライトハードにバタフライの粘着ラバーフィルムを貼っているのですが、テンションやエネルギー内臓に粘着シートをはるとあまりよくないといわれたのですが本当ですか?
また、その場合ラバーを保護するために何を使えばいいのですか?

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/6/2710:27:14

フィルムを貼るぐらいだったら何も悪影響はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2010/6/2710:48:37

特に最近の、回転系テンションラバーに関しては、表面のラバーシートがデリケートに作られていますので、あまりに強粘着の保護フィルムだと、かえって痛めてしまう恐れもある、ということです。

Butterflyのフィルムなら、別にそこまで‥と思いますが。


心配なら、粘着ではない、通常の保護フィルムを利用しましょう。

tak********さん

2010/6/2801:51:37

関係ありません。自分はテナジー05にTSPの粘着保護シートずっとつけてましたが、2ヶ月は持ちましたね。しかも粘着が移ってものすごい回転がかかりました