ここから本文です

angelbeatsの最終回の音無が天使に告白した時に流れた歌って何ていう歌ですか?

poi********さん

2010/6/2712:06:45

angelbeatsの最終回の音無が天使に告白した時に流れた歌って何ていう歌ですか?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2010/6/2802:44:44

一番の宝物という歌です。
クレジットでは挿入歌扱いでしたが
エンディングでした。
確か10話の最後にも流れていました。
☆余談☆
天使ではなく、かなでです。
長生きさせてくれたゆずるに
ありがとうを言えなかった、
卒業式を体験できなかったという未練を残して死んだ女の子です。
細かくてすいません。ご参考までに^^

質問した人からのコメント

2010/7/5 00:47:14

降参 有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2010/6/2712:57:43

karutaさんの歌う【一番の宝物】という曲ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=IBvyuvPe3LQ

sep********さん

2010/6/2712:50:51

一番の宝物
歌:karute
作詞・作曲:麻枝 准
編曲:ANANT-GARDE EYES

じゃないでしょうか