ここから本文です

あなたの彼氏、夫、彼女、妻が性欲がないからエッチ出来ないと言いました。しかも...

par********さん

2010/6/2714:33:31

あなたの彼氏、夫、彼女、妻が性欲がないからエッチ出来ないと言いました。しかも他で女、男を作っては嫌だと言いました。あなたはどうしますか?

補足収入は全て渡しているので自由に出来るお金もありません!

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/6/2714:37:00

そんな理不尽なことは通用しません

エッチ出来ないのなら、他で発散することを認めるべきです。

質問した人からのコメント

2010/6/28 06:37:10

降参 やはり理不尽ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2010/6/2714:48:56

エッチにこだわらないのが一番です。
したくないならしない。それでイイんです。
執着しすぎ。

mok********さん

編集あり2010/6/2714:52:08

嫌だといわれたら、内緒でやるしかないんですかね。性欲がなくても、相手を楽しませて欲しいですね。逆に入れなくてもいいからイカセてくれってかんじです。

収入がないのであれば、車でやったり、得にお金はかかりません。

お金のかかる若い女はダメですね。35歳以上の人妻がいいですね。