ここから本文です

遊戯王ドラゴンデッキ診断お願いします。

psm********さん

2010/6/2716:16:22

遊戯王ドラゴンデッキ診断お願いします。

モンスター(17)
青眼2枚
仮面龍三枚
デコイドラゴン
フェルグラントドラゴンレッドアイズ三枚
黒龍のひな
サファイアドラゴン三枚
アックスどらごニュート
ランサ―どらごニュート
ダムド
ダークネスドラゴン


魔法(13)

エネミー
古のルール二枚
巨竜のはばたき
団結
二重召喚
ライボル
ディアンケト
スタンピングクラッシュ三枚
大嵐


罠(5) 炸裂装甲
魔法の筒
龍の逆鱗二枚
停戦
よろしくお願いします

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2010/6/2923:05:25

ブルーアイズを3枚にしてドラゴンズミラーをいれてレットアイズをぬいたほうがいいとおもいます。融合デッキにはファイブゴットとアルティメットを入れたほうがいいと思います。アームド系などもいれるといいかも知れませんね。ドラゴン系は攻撃力が高いので攻撃したときにふせがれないようにトラップジャマーや魔球の賄賂などをいれるともっといいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2010/6/2719:11:43

トラップは神の宣告を一枚入れたほうがいいと思います。勝敗を決める決め手になります。ドラゴンが多いのでファイブゴッドドラゴンを融合デッキに入れて、未来融合を一枚入れると、二ターン後にいきなりファイブゴッド攻撃力五千を出せるのでお勧めです。なかなかいいデッキですがドラゴンは攻撃力が高いのでモンスターを破壊するトラップや魔法より、トラップ大作をカードをもっと入れたほうがいいと思います。とくにデッキがドラゴンなのでミラージュドラゴンを入れると、バトルフェイズ中に相手は、トラップを使えないので入れてみてください。後はドラゴンデッキに欠かせないサイバードラゴンくらいですかね。頑張ってください!!