ここから本文です

先日、私のお店(ラーメン屋)の前に高級外車が停まり、運転手のガードマン風の男...

tc3********さん

2010/6/2722:19:07

先日、私のお店(ラーメン屋)の前に高級外車が停まり、運転手のガードマン風の男と一緒に 安室奈美恵さんによく似た女性が店に入ってきて とても慌てた様子で「トイレ貸し て」とか言いながら こちらが返事もしないうちに勝手に入っていき 他のお客様も大勢いるのに ブリブリブリブリ ブビーッ ブビーブビーブビビビビビ というとても下品な音を立て ものすごい悪臭とともに出てきて 礼も言わずに出て行きました。 その後、トイレを見るととても誰も入れないようなひどい汚され方でした。 あれは安室奈美恵さん本人だったんでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/6/2818:06:04

それは最悪でしたねww(笑いすぎて腹が・・・)

う~んそれだけの情報じゃ安室奈美恵さんかは分かりませんね。
世界には似た人もいっぱい居るし・・・。

質問した人からのコメント

2010/6/28 23:03:25

やっぱり間違いなく安室奈美恵さんみたいですね。確信できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2010/6/2723:06:22

ブビーッ とか糞ワロタwww