ここから本文です

初めてブログにコメントを入れまいた。 そうしたら、人の名前でコメントが入り、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/923:04:44

初めてブログにコメントを入れまいた。
そうしたら、人の名前でコメントが入り、自分の名前は欄の外(下の方)にあるのですが、どうゆうことなのでしょうか?

どうしたら良いのか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/923:12:39

コメントの欄に自分の名前をいれちゃってのかもしれないよ
よく注意して入力して、これでだいじょうぶかなぁって確認してから
きちっと投稿した方がいいっておもうよ
初めてブログにコメントしたんだもんね
ちょっとまちがえてしまうことだってあるよ
あまり落ち込まずにがんばろぉー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1000:19:44

どこのブログですか?
ブログによっては、コメントと名前の位置が上下逆に表示されるところもありますよ。