ここから本文です

広島カープの中継ぎ、大島投手の評価できる点、課題について教えてください。

pen********さん

2010/6/2808:03:54

広島カープの中継ぎ、大島投手の評価できる点、課題について教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2809:30:15

スクランブル登板が出来る。ピンチにも動じない

好不調の波が大きい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oob********さん

2010/6/2811:11:45

角度のある球を投げる
カーブ
課題
安定感がない