ここから本文です

農業やってるギャルは、一生農業やるつもりなんですか? それとも一時の話題作...

che********さん

2010/6/2809:12:46

農業やってるギャルは、一生農業やるつもりなんですか?

それとも一時の話題作り?


なんか農業なめられてる気がして腹が立つんですけど。

補足ちなみに自分は専業農家です。

閲覧数:
555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/6/2809:58:02

ブームに乗ってちょっとやってみようかな?という感覚だと思います。一生やる気はないでしょう。農業に限らず、誰でも出来る仕事はありません、だからこそお金を頂戴してますね。しかしながら仕事は微かでもやってみないと頭の中の思考だけですし、少ないながらも経験も必要だと思います。多分本人たちは農業を簡単に考えてる感はします。一時の微かな経験をさせてやるかくらいの気持ちで丁度いいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/6/2810:03:50

ギャル関係ない。
先祖の代から農家で専業農家を続けてるのに年収100万前後の人もいるが、
ベンチャー農家で成功して年収一千万の人もいる。女性で若いってだけで舐めてかかるのが偏見の塊かと。

それとは別に家庭菜園は主婦でも流行っていますけどね。趣味として。

shc********さん

編集あり2010/6/2810:07:03

あなたの偏見だと思いますよ。
舐められていると思うなら、あなたの農業に対する態度がイマイチ
だと思いますよ。
農業は努力しただけの報酬が有るのは事実ですよ。
親の背中を見て歩き育った環境が良ければ長く続きますよ。
ゲームにのめり込む子供の将来は、ニートかフリーターですよ。
ゲームやる子はテレビしか見てないから、親を、金を貢ぐ道具でしか見てないですよ。
ハングリー精神の無い人は農業に目もくれませんよ。
だから偏見なんて持たず、温かく見守ってやるべきだと思いますよ。

men********さん

2010/6/2809:27:44

今だけです。ギャルは何かと主張が激しく目立ちたがりますp(^-^)q

kc4********さん

編集あり2010/6/2809:47:14

単なる話題作りです。
鉄腕○ASHのT○KI○だって1ヶ月に1回しかロケに来ないし、女優のK野なんて畑は全て他人任せ。
ギャルだってあの身なりでまともな作業が出来るわけないし、あんな連中がスミチオンやMCPP扱うと思うとゾッとする。

努力と報酬は比例しない。
全てはお天気しだいのバクチです。

flo********さん

2010/6/2809:17:31

ギャルも飽和状態なので、違いを作るために農業を選んだだけでしょ。今だけです。