ここから本文です

タンキニって何ですか?

ebi********さん

2010/6/2812:29:44

タンキニって何ですか?

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

編集あり2010/6/2812:32:21

タンクトップビキニの略です
体型が隠れるので胸などにコンプレックスがある方にオススメです

上はタンクトップみたいな形で下はショートパンツみたいな形をしているのが主です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/6/2814:57:30

こうゆうのです。
ボクサーパンツ型のも普通のパンツ型のもあります。
トップがもう少し短いのもありますね。

こうゆうのです。
ボクサーパンツ型のも普通のパンツ型のもあります。
トップがもう少し短いのもありますね。