ここから本文です

「CH直子」の読み方・・・ わんちゃんのブリーダーさんのサイトでよく見る 「CH...

m_m********さん

2010/6/2814:17:53

「CH直子」の読み方・・・
わんちゃんのブリーダーさんのサイトでよく見る
「CH直子」・・・
CHはチャンピオンですよね?直子は??
気になって調べてみましたが、読み方がわかりません
ご存知の方教えてください

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/6/2819:24:47

同じく、チャンピオンちょくし、です。
父犬か母犬がチャンピオンと言うことです。たいてい父犬ですけど。

ブリーダーさんのところで、チャンピオン犬の交配を有料でしています。
雌犬を飼っていれば、お金を払えば自宅でチャンピオン直子を出産できます。
もし雌が産まれたらまた別のチャンピオンと交配させて…
あっという間に素人ブリーダーが良血統(パッと見)を作りす事ができます。
血統書に惑わされず、健康で健全なワンコに出会えると良いですね。

質問した人からのコメント

2010/6/28 22:44:09

ありがとうございました!
ずっと気になっていたんですが、読み方がわかってスッキリしました!
少し前に愛犬を亡くしたんですが、チャンピオンにはこだわらず
また素敵な出会いがあるといいなと思います。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

編集あり2010/6/2814:25:39

「ちょくし」です。
お父さんかお母さんがチャンピオンです。