ここから本文です

コムサイズムの2010の夏バーゲンはいつからでしょうか? 和歌山県の海南店に行こ...

mar********さん

2010/6/2823:31:34

コムサイズムの2010の夏バーゲンはいつからでしょうか?
和歌山県の海南店に行こうと思っています。

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2010/7/208:05:05

第一段は昨日から(7月1日)からスタートです。
30~50%オフですが、30%がほとんどみたいです。

第二段は、7月16日からだと思います。
こちらは50~70%オフになるらしいです。
在庫があれば、第二段で買いたいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2010/7/100:05:15

コムサイズムで働いています…バーゲン第1弾は7月1日(あした)からですよ。
物によっては、50%オフもあります!ごくわずかですが…(笑)。
店舗によって秋物、冬物もありますよ。お近くのお店に行ってみて下さいね。

ell********さん

2010/6/2912:16:25

6月26日からプレバーゲンが始まっていますが全然安くなっていませんでした。7月1日からが本格的なバーゲンですよ。30~50%オフです。二年前までは初日からすべて半額でしたが去年から変わってしまいました…