ここから本文です

おじさんは何歳からだと思いますか( ̄~ ̄)

yuk********さん

2010/6/2905:46:23

おじさんは何歳からだと思いますか( ̄~ ̄)

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2010/6/2916:28:06

20~30 お兄さん
30~40 おっさん
40~60 おじさん
60~ おじいちゃん かな・・・

質問した人からのコメント

2010/7/5 17:18:25

感謝 みなさん!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2010/6/2914:15:51

年齢と言うよりは、親の世代って感じでしょうか。

pnj********さん

編集あり2010/6/2908:17:07

枕からオッサンのにおいがしたらです

asi********さん

2010/6/2906:28:00

あきらめちゃってる人はオジサン・オバサンです。例え10代であっても。逆に60歳でもまだまだ!と輝いているかたはオジサン・オバサンではないと思います。

oce********さん

2010/6/2905:55:40

そうだな~。31くらいですかね~。
でも生き生きしていれば30代は充分に”お兄さん”に見えてもおかしくありません。
一律に「○○歳以上はオジサン」と断じる事はできないと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/6/2907:50:47

30歳以降かな・・・・

追記)

みんなぁ~

現実を見つめようよ・・・・

どんなに頑張っていても、30超えると、20代の頃と比べるとどうしても、体の衰えを自覚は、隠せないよ・・・

そうなんだ、体は正直なんだよ・・・・

生物は、進化を止めた時点で、滅びの道しかない。

だから、30代だろうが、60代だろうが、80代だろうが、人生を走り続けなければいけない。

止まったら、死滅の道しかないからね・・・・

だがね・・・・30代は、”おっさん”であるかと言う事とは、別なんだ・・・・

30歳以降は、”おっさん”

その事実は、受け止めなきゃね・・・・・

ペンネーム: ”爽やかお兄さん” (33歳)からお便りでした。