ここから本文です

紳助社長でレギュラーは沖縄県に移住しているのですか?

メシアさん

2010/6/2908:06:27

紳助社長でレギュラーは沖縄県に移住しているのですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/6/2908:37:33

まぁ、期限付きの移住ですね。永住では無いですね。
所詮テレビ企画ですから・・・・・・・・・


再ブレークは疑問ですけど、何とか頑張って欲しいものです。

質問した人からのコメント

2010/7/4 16:08:06

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2010/6/2914:22:10

はい。宮古島に移住して民宿経営に向け頑張っています。

aki********さん

2010/6/2908:27:55

そうです。

最低2年は住むという条件下での仕事です。


まあ番組が終わってしまえばわからないですけどね(^_^;)