ここから本文です

龍馬伝で岡田以蔵がボコボコにされるシーンで?

大のうどん好きさん

2010/6/2908:22:14

龍馬伝で岡田以蔵がボコボコにされるシーンで?

武市先生は毒まんじゅうを弥太郎に頼んだのですか?

閲覧数:
1,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2010/6/2909:37:55

拷問から楽にさせてあげたいと、毒入りまんじゅうを弥太郎に預けました。
一旦以蔵に手渡したのですが、心が痛み奪い返してしまいましたね。

質問した人からのコメント

2010/7/4 14:07:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makosukeさん

2010/7/110:45:36

そうです。弥太郎は、嫌がっていましたが受け取りました。しかし、岡田以蔵には渡せませんでした。

nom********さん

2010/6/2909:09:44

はい。ですが弥太郎は拒否していました。