ここから本文です

見たいアニメの名前が、思い出せないので質問です。

iii********さん

2010/6/2909:48:10

見たいアニメの名前が、思い出せないので質問です。

どんなアニメだったかと言うと主人公が、一般人の少年だったのですがその子がとあるきっかけでバンドやってるやつと知り合ってそいつからなんか大事にしてたアメリカの有名なバンドのギターリストカなんかの使ってたギターもらってでも壊しちゃったり壊されたりしてでもなんか成長してってそこのバンドのボーカルやって有名バンドになってくみたいなストーリだったんですが。主人公の名前にうる覚えなんですが、雪とかついてたりアニメの名前が英語だったりしました。是非また見たいので知ってる方是非回答お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2010/6/2909:55:45

「BECK」ですね。

平凡な毎日に不安を持っていた主人公の少年・田中幸雄(通称:コユキ)は、南竜介との偶然の出会いによって、音楽の世界に入り込むことになる。南竜介・田中幸雄を中心に、バンド:BECK(ベック)・英語名:Mongolian Chop Squad(モンゴリアン・チョップ・スクワッド、M.C.S)が結成され、失敗・挫折を繰り返しながらも、音楽への信念を原動力に一歩ずつ前進してゆく様を描く。

【BECK】
http://ja.wikipedia.org/wiki/BECK_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurageさん

2010/6/2909:52:18

「BECK」だと思います。

変な犬が出てきますよね?