ここから本文です

アソコの大きい男の人って、アソコのこと褒めるの喜びますよね? なんて言われ...

koi********さん

2010/6/2912:29:34

アソコの大きい男の人って、アソコのこと褒めるの喜びますよね?

なんて言われると嬉しいですか?

閲覧数:
16,108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/6/2912:34:59

壊れちゃうか・・・心配

質問した人からのコメント

2010/7/5 21:42:16

言ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gny********さん

2010/6/2912:50:01

おービッグマグナム!!

sha********さん

2010/6/2912:47:07

アソコの大きさを彼女から褒められて、男が一番最初に思う事。

「え?誰と比べて?」と思います。

言わない方がベストでしょうね。

sas********さん

2010/6/2912:33:53

必ずしもそうではないです。

気にしている人のいますよ。

言わない方が無難でしょう。