ここから本文です

スピナーベイトでシーバスって釣れるんですか?

hir********さん

2010/6/2921:41:00

スピナーベイトでシーバスって釣れるんですか?

閲覧数:
1,346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prt********さん

2010/6/3000:13:30

タダ巻きで釣れますよ。巻く早さでタナも探れます。一番楽なルアーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/6/3009:05:23

釣れますよ。ただ流れのある河口では、抵抗の少ないスピナーベイトのが使いやすい気がします。

bat********さん

編集あり2010/6/2922:56:36

表層付近の早巻きで何回か釣った事があります。
バズベイトやラバージグなんかもいけますね。

des********さん

2010/6/2921:52:04

釣れますよ 友達が釣ってました
自分が投げた時はスピナの部分カミカミされてるのかあたるけどのらなかったです