ここから本文です

コーヒーのタリーズっていう会社は伊藤園とどういう関係なのですか??

ryo********さん

2010/6/3013:12:16

コーヒーのタリーズっていう会社は伊藤園とどういう関係なのですか??

閲覧数:
1,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2010/6/3014:32:58

伊藤園は経営不振に陥ったタリーズコーヒージャパン(株)の当時の持ち株会社の株を取得した大株主です。

タリーズコーヒーの日本での経営権、営業権、各種ライセンス権利はタリーズコーヒージャパンが所有しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

編集あり2010/6/3013:26:22

日本のタリーズは伊藤園が株式の90%強を持つ連結子会社です。多分、元はアメリカのタリーズと直接的な関係があったのでしょうが、現在は完全に別会社ですね。