ここから本文です

胸の形を綺麗にしたいです!

cho********さん

2010/6/3014:03:18

胸の形を綺麗にしたいです!

こんにちは。
中学二年の女子です。
自分の胸は大きすぎるのか垂れてしまってるのです。
太っているせいでもあり大きいのですが、垂れるのは困ります。
あんまり気にしない自分だったのですが、
この年でここまで垂れるって・・なんだか情けない体だなと
最近になって気になってきました。
テレビで見たんですが、
ブラをしないのは垂れる原因にもなる。
でも、しすぎてもブラにたよってしまうから余計に垂れる。
じゃあどうすればいいのか?と思いました。
別にブラであげれば問題はないのですが・・・夏になるにつれてプールとかに友達と行きたいな・・・なんて思って水着を買ったのですが、垂れて形が綺麗じゃないのです。

中一から体調が良くなく、学校をずっと休んでいるし、
もしかしたらこの胸のせいかも・・・と思い始めてきました。
しかも、まだ大きくなりそうな感じでこれ以上垂れられたら困る!!

皆さんはどうやって胸の形を維持してますか?
やはり胸のあたりを鍛えなければいけないのですか?
モデルさんのような綺麗な胸になりたいです!

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_c********さん

2010/6/3014:09:29

やっぱ筋肉鍛えるのがいいんでしょうね
腕立て伏せ ファイト!

それか揉んだらよくなるかも。
もむなら手伝うよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/6/3021:55:47

質問者さんの身長、体重、スリーサイズ、トップ・アンダーバストサイズが分からないので、何とも答えようが無いですね。

mel********さん

2010/6/3014:15:01

体調とバストは関係あるか謎ですが、形はいいにこしたことはないですね!胸というか体がたるむ原因が筋肉及び脂肪及び(あまりしられてませんが)皮膚です。筋肉と脂肪はおっしゃる通りです。大きいなら鍛えれば魅惑のバストになりますよ!顔同様のケアをすればぱんっとハリのあるバストがつくれます!