ここから本文です

恋愛相談「中1」編です(500枚)

yuh********さん

2010/6/3015:25:28

恋愛相談「中1」編です(500枚)

私は今、中1です
最近、好きな人が出来ました
今はA小学校(私たちの小学校)と近所のB小学校があります
現在、私たちはクラスが別れました

そして質問が2つあります

①私たちは携帯のメールなどではアツアツというかいい感じなんですけど、
学校じゃ無視と言うか話ずらそうにしているのです。どうしたらいいですか?

②次は彼の誕生日(7月10日)に何かプレゼントしたいのですが何かいい物はないですか?
彼はスティッチが好きで、スティッチ以外でもいいんで2人分で何かいい物ないですか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
151
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/7/321:52:25

そいつって大井ってやつ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2010/7/217:07:11

私も同じく中1です!!

①多分冷やかされるのが嫌なんだと思います。
プライベートであったほうがぃぃんじゃないかな?

②まだ、付き合ってないんですよね??
だったら、こくってから誕プレあげたほうがぃぃんじゃない??

プレゼントは・・・おそろいだったら、何でもぃぃとおもう↑



がんばってね!!

ごま塩さん

2010/6/3016:17:28

①ゲーセンとかイベント会場とかスポーツとか、
自分も好きで、彼も興味のあるものをメールで探って
一緒に出かけましょう!

②私は10代のころはおそろいのカンバッチとかつけてました。
まだ正式な彼氏じゃないみたいだから、ちょっとしたものでいいとおもいますよ(^^)

k_o********さん

2010/6/3016:09:39

1、気にすることはありません!誰にだってありますよ!?
2、ペアストなんかいかがですか?

c_c********さん

2010/6/3016:04:17

①相手が恥ずかしいんですよ。徐々に話してくれるようになります。
②キーホルダーとかストラップがベストです。

shi********さん

2010/6/3015:46:00

①中学にもなると男女二人で話してるとあーだこーだ周りが言ってきますからね^^;
冷やかしがいやなんだと思います。


②スティッチのキーホルダーや、カバンにつけれるサイズのもあります。
百貨店やそういう店に行けばどこにでもあると思いますよ。
タオル等身近に使うものでもアリだと思います。