ここから本文です

ユーチューブのダウンロードについてです。

hsj********さん

2010/6/3015:38:50

ユーチューブのダウンロードについてです。

私はx-アプリというソフトを使っています。
そのソフトにユーチューブをダウンロードしたものも入れていました。

右クリックでプロパティというのを開いて 曲名、アーティスト、年代、トラック番号
など編集をしてます。
しかし今はプロパティを開くと何もクリックできなくなってしまいました。
(ユーチューブのだけ)
また、聞くこともできなくなってしまいました。

何が原因なんでしょうか??思い当たることは
・ocnからフレッツに変えた
・変なサイトをクリックしてしまい、ウイルスが入ったかもしれない

チューブファイヤーで何か変更があったのでしょうか??
どうすれば対処できますか?

あと、よければMP4のダウンロードの仕方も教えて下さい。
前一度やってみたのですが「高画質は~」というのが出て
意味がわかりませんでした。
できるだけ高画質がいいです。
やりかたわかりませんか??

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2010/6/3015:40:47

vid-DLというサイトがお勧めです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2010/7/115:14:37

ダウンロードしたい動画のページを開いてそこのURLの
「youtube」と
ドット(.)の間に「fire」と入力すると
ダウンロードできます。
拡張子はMP4やMP3やWMVなどの中から選べます。

一応 http://www.tubefire.com/