ここから本文です

笑っていいとも 月曜コーナー ショップリ 副島淳 そえじま じゅん

per********さん

2010/6/3017:55:52

笑っていいとも 月曜コーナー ショップリ 副島淳 そえじま じゅん

本当はタレントなのに二週連続で優勝させたりと、自演するのってどう思いますか?こういう視聴者を騙すやり方は酷いと思います。BPOに連絡できるレベルですか?

http://202.221.143.116/tv-text_2725.html?uid=NULLGWDOCOMO

http://www.remix-model.co.jp/model/jun.html

閲覧数:
2,442
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/7/108:52:21

これはひどすぎる! なんだかロンブーに質問されてるときも「職業はフリーター」っていってましたよね!

質問した人からのコメント

2010/7/5 09:10:00

成功 ショップリ 副島淳 そえじま じゅん JUN は視聴者を騙してるタレントもどき!最悪ですね。

「副島淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyu********さん

2010/7/411:02:04

ま、ほっとけばいいのですよ。

彼にとってはチャンスだし。

人ってどこで花開く(かも?)わからないですね。