ここから本文です

旭川空港から旭川駅までバスや 車だと何分くらいかかるでしょうか?? タクシー...

gre********さん

2010/6/3019:42:25

旭川空港から旭川駅までバスや 車だと何分くらいかかるでしょうか??

タクシーだとどれくらいの料金がかかりますか?

旭川空港から旭川市内末広東あたりまで行くバスとかありますか??
またはその付近でもいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
23,279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_w********さん

2010/6/3020:09:10

こんばんは。
旭川へ単身赴任中です。

旭川空港ターミナルのHPによれば

Q1. 旭川空港から旭川市内へのアクセスは?
旭川市内へは、到着便に合わせたバスが出ております。旭川駅前までの所要時間は約35分、料金は570円です。タクシーご利用ですと旭川駅前まで所要時間約30分、料金は約4,400円です。
●バス時刻表はこちらから

http://www.aapb.co.jp/qa02.html

とのことです。

空港からダイレクトに末広方面のバスは無いので、駅前のバス乗り場から、「旭川電気軌道」か「道北バス」で200円くらいで行けると思います。 旭川情報ネット でバス時間検索できますよ。

http://time.ajnet.ne.jp/

質問した人からのコメント

2010/7/1 00:05:03

笑う サイトとかも教えてくれてありがとう。明日旭川空港に八時半ころ着く飛行機で行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

編集あり2010/6/3022:29:21

タクシー代補足しました。

旭川出身です。
>旭川空港から旭川駅までバスや車だと何分くらいかかるでしょうか?
→約30~40分です。バスは基本的に到着便に接続して運行されます。
>タクシーだとどれくらいの料金がかかりますか?
→約4200円です(JAL時刻表の案内)
>旭川空港から旭川市内末広東あたりまで行くバスとかありますか??
→残念ながらありません。駅で旭川電気軌道バスまたは道北バスに乗換です。
市内バス路線の詳細は「旭川情報ねっと」のサイトに詳しいです(モバイルあり)