ここから本文です

EXILEのメンバーの中で 一番すきなのはだれですか?

shi********さん

2010/6/3020:54:49

EXILEのメンバーの中で
一番すきなのはだれですか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2010/6/3020:59:01

こんばんはo(^o^)o 私は、☆☆☆☆タカヒロです(^з^)-☆ Chu!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/7/413:35:28

TAKAHIROもきれいなので、好きですが、
最近は、SHOKICHIにはまっています☆^▽^☆

myh********さん

2010/7/307:53:19

MAKIDAIです。
ダンスが上手いのはもちろんのこと、優しくて、思いやりがあって、面白くて、落ち着いていて、前向きな性格が好きです。

さん

2010/7/123:23:42

TETSUYAです☆☆☆

エロかっこいいダンスと、ロマンティストなトコがめっちゃ好きですっ!!!!!!!!!!!!!

hut********さん

2010/7/117:19:07

TETSUYAが好きです。フェロモン全開。

ats********さん

2010/6/3023:14:42

ATSUSHI愛してます(^q^)♪