ここから本文です

6か月の妊婦です。映画『告白』を明日見ようかと検討中なのですが、妊婦にはドギツ...

ima********さん

2010/6/3021:17:10

6か月の妊婦です。映画『告白』を明日見ようかと検討中なのですが、妊婦にはドギツイでしょうか??

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/6/3021:30:00

見て気分悪くなる映画、嫌悪感、不快感の残る映画、くだらない空想映画、それを見たければどうぞ。
私はもっと健康的な映画が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊婦 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2010/7/219:13:04

私も同じく妊娠6ヶ月で昨日、観て来ました。普段、様々な映画を観ているし、中島監督のファンなので観て良かったです。
普段から、あまり衝撃的な内容の映画を観られないんでしたら止めた方がいいんじゃないでしょうか?映画自体は重く、衝撃的ですし、死体や血も出て来ます。ただ、中島監督ならではの画の美しさや選曲などはとても良く、辛いストーリーですが、不思議と魅せられました。

noo********さん

2010/6/3022:24:59

そうですねー。 よく出来た秀逸な映画とは思いますが 後味も悪いし、これから産まれてくるお子さんが かなり大きくなった頃にご覧になったほうが いろいろ考えさせられて 良いかと思います~ お体おだいじに(*^_^*)

uni********さん

2010/6/3022:11:54

私はおすすめしません。
妊婦さんは、おなかの赤ちゃんとご自分の身体のことを大切にしなきゃいけない時だと思います。

この映画は、現代社会や若者を取り巻く環境とか、なんやかんやの問題提起を含んでいるので、
それを考える、いろんな意味で余裕のある人が見る方がいいと思います。
見る人によってはクダラナイとか、不快感を持つ、微妙な刺激のある映画かとも思います。

「コレカラ」を育む、しかも大事な時期に見るのは、不向きだと思います。。。(><)