ここから本文です

義姉に義妹を酷使する権利など無いですよね?

goo********さん

2010/6/3023:26:40

義姉に義妹を酷使する権利など無いですよね?

閲覧数:
2,753
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちひろさん

2010/6/3023:35:57

「小姑が弟の嫁を」と言う事でよろしいでしょうか。

そんな権利は、全然ないのですが・・・勘違いしている小姑は多いですよね。
また、勘違いさせている舅・姑も問題です。

質問した人からのコメント

2010/7/7 10:01:53

降参 お二方,回答有り難うございました。
結婚して以来,私は義姉の奴隷です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/3023:29:41

当たり前です。

義妹が義姉に気を使うことが多いのに、
何で、強制的に何かやらされる??とかありえないですよ。><