ここから本文です

セキュリティーソフト Avastについて。無料のAvastをダウンロードしたい...

dan********さん

2010/7/110:23:29

セキュリティーソフト Avastについて。無料のAvastをダウンロードしたいと思っているのですが 途中でエラーメッセージが出てきます。

そのメッセージは An error 0(000000000) has occured.Last performed operation was:spawning
です。 どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか。

補足状況説明ですが avast は1年毎に更新しなければならず 初めての更新だったのですが
このエラーのために更新できずに期限が過ぎてしまいました。
新たに登録しようと思いましたが やぱり同じエラーがでます。

どうぞよろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/7/110:27:11

別のサイトから参考として掲載です。

こういうエラーはInternet ExplorerのTempフォルダーで発生するのが多いです。

以下の手順で一度試してみてください。

(Windows XPを基準で説明します。)

1. スタート -> すべてのプログラム -> アクセサリ -> システムツール -> ディスク クリーンアップを実行します。

2. ディスク ドライブを選択して、不要な項目を選択してすべてを削除します。

3. 再度インストールファイルをダウンロードする際にデスクトップのような普段と違う場所に保存してください。

4. 保存したインストールファイルを実行します。

これでも解決できなければ以下のURLを参考して解決してみてください。

http://www.avastkorea.jp/637

質問した人からのコメント

2010/7/1 11:20:20

これでも解決できなければ・・・の情報をたよりに 無事ダウンロードできました。
うれしいです!
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる