ここから本文です

Jリーグ再開後、横浜Fマリノスで中村俊輔はJリーグ再開後、活躍できるでしょうか...

i_v********さん

2010/7/111:44:26

Jリーグ再開後、横浜Fマリノスで中村俊輔はJリーグ再開後、活躍できるでしょうか?(セルティックのようにマリノスはボールポゼッションするし、中村俊輔を王様としてプレーさせますよね)

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/7/112:35:51

移籍後スタジアムで何試合も見ています。
なんだかんだと言われていますが、やはり一般のJリーガーとは
レベルが違いますよ。うまいです。
コンディションが戻れば当然活躍すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vos********さん

2010/7/208:10:52

普通に活躍するでしょう。清水戦で怪我してから走らなくなってマリノスサポからもヤジられていましたが結局点が入る時は俊輔が絡んでいます。
浦和戦では惜しい無回転も放っています。
先日テレビで松田が俊輔とのプレーを熱望していました。(松田は怪我していて俊輔が代表召集されてから復帰したため)
むしろボンバーの方が燃え尽きないか心配です。

gol********さん

2010/7/112:11:19

コンディションが何パーかによる。
50パーで誤魔化しの効くJでは無い。