ここから本文です

テレビ朝日の相撲批判報道がどの局よりも激しいのはなぜですか?

nig********さん

2010/7/113:55:23

テレビ朝日の相撲批判報道がどの局よりも激しいのはなぜですか?

政治の問題よりも野球賭博相撲問題が多い気がします。それと、マスコミの皆さんは、大相撲を取材するマスコミの人たちは
長年の行われたきた野球賭博を一切知らなかったのでしょうか?もしかしてマスコミの記者もやっていたのではないでしょうか?
今頃初めて知りました的報道をみると胡散臭いと考えてしまいます

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2010/7/118:19:36

確かに、おっしゃる通りですね。
ニュース番組で何をトップに持ってくるかは視聴者の受けを はかっての事だと思います。
大衆受けするのが、政治≦野球賭博問題なんでしょうね。

それと今は参院選前で
皆、選挙活動中でサミットも終わったし、政治的新ネタも無くて小康状態というところでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youseamitさん

2010/7/200:53:55

テレビ朝日は最近アメリカと北朝鮮(在日)志向が強いと思います。日本の伝統文化をダメにしたいという意向があるのではないかと思いました。酒井法子の時もテレビ朝日は異常なくらい放映していました。これも日本と中国の関係をだめにしようとしたのではないかと勘ぐっています。