ここから本文です

私は今中学3年生です。 小学5年生くらいに親にニコラのオーディションに応募され...

km_********さん

2010/7/116:22:18

私は今中学3年生です。
小学5年生くらいに親にニコラのオーディションに応募されて、最終審査まで受かりましたが、私は興味がなかったのでやめました。
最近は友達と渋谷に行ってスカウトされました。

(事務所名は忘れてしまいましたが。)
だけど、友達に一応聞いてみようと言われて聞いたのですが、速見もこみちが所属していると言われました。
これってどこの事務所ですか?
それと、なんでこんなブスな私がスカウトされたり、オーディションに受かったりするんですか?
そんなにモデル界とかって甘いんですか?

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/7/706:33:38

それは、研音という大手の芸能事務所ですよ♪
しっかり、名刺渡されましたか?
渡されてなかったら気をつけてください。

モデル界は厳しいです。
あなたが、オーディションに受かったりスカウトされたりするのは、
「可能性」や「素質」があるからじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/7/8 08:15:14

驚く 名刺はもらいましたが、事務所名まで見るほど興味なかったので…。笑
私に可能性や素質があるとは思えませんが、そう言われると嬉しいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2010/7/520:07:19

速水もこみちsは研音です!
しっかり名刺を渡されましたか?
渡されていない場合ウソなので気をつけてください。
それから、自分にもう少し自信を持ってください。
モデル界に限らず芸能界は厳しいです。
辛いレッスンなどを乗り越えて皆有名になっていくんですから。

coc********さん

2010/7/319:31:23

ゲイ能会なんて暗黒界だぜ?
欲望と力にうごめく醜い世界…
主も悪になるぞ
悪いことは言わんやめとけ