ここから本文です

安室奈美恵さんのファンクラブに入会しようと考えているのですが・・・。

kan********さん

2010/7/119:25:10

安室奈美恵さんのファンクラブに入会しようと考えているのですが・・・。

次回のツアーの発表があってから入会しても、ファンクラブ優先受付に申し込めると思いますか?
ツアーの発表があった直後に入会すると特典があるときいたのですが、今まではどのような特典でしたか?

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/7/122:59:11

私の場合、昨年11月中旬にFCに入会し、12月上旬に会員証が届き今年のツアーのチケット先行受付に間に合いました。
(通常の入会でしたので何ももらえませんでした)
そして、今年はコンサート会場で入会すると特製ハンドタオルがもらえるそうです。
確かなことは言えませんが、今年のコンサート会場へ行って公演終了後ロビーで来年の為に入会してタオルをもらうことが出来るかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2010/7/723:23:31

奈美恵さんのFC入会特典はライブ会場で入会しないと
もらえないです。
チケがなくてもグッズも買えるし入会もできますよ。
今年もハンドタオルです。
今回のツアーのやつです。
次回のツアーが発表されてからでも基本的には
間に合いますが、早い会場だと間に合わないので
ご注意を。。。