ここから本文です

一番安全な乗り物ってなんですか?

enj********さん

2010/7/120:27:37

一番安全な乗り物ってなんですか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2010/7/120:28:59

飛行機とか空を飛ぶ乗り物じゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/7/305:53:49

やはり飛行機だと思います。

事故があれば原因調査を徹底的に行ない、改善も行っていきますし、普段の乗務員などの訓練も厳しいので、安全に対する意識が最も高い交通機関だと思います。

bla********さん

2010/7/120:32:59

飛行機はエンジン止まったら落ちるよwww

vn7********さん

2010/7/120:30:52

俺の愛車である三輪車かな!