ここから本文です

岡村隆史さんは「うつ」なんですか? 今放送されてる「ぐるナイ」では、岡村さ...

kor********さん

2010/7/120:38:28

岡村隆史さんは「うつ」なんですか?

今放送されてる「ぐるナイ」では、岡村さん使われなさ過ぎです…

補足mi_chunaさんもそう感じました?そう、心配なんです!!(TT)
昔からナイナイを見てきてるんですが、今日の番組の岡村さんは異常です。振られてもリアクションが凄く小さいです。
ナイナイの冠番組ですし、普段なら積極的に絡んでくる人なんですがね…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2010/7/502:51:02

番組は確かに違和感はありましたね。
きっと体調不良のせいだと思います。
いくら仕事でも、限界ぎりぎり不調なときは無理ですもん。
私などは、頭痛でも口開きたくありませんから。
今まで、体調不良でここまで仕事に穴を空けたことがなかったんじゃないでしょうか。舞台もできなくなってしまったし。
まじめで自分に厳しい岡村さんだから、たくさんの人に迷惑をかけてしまったことがたまらないのではないでしょうか。
自己嫌悪で辛い思いをしてるんでしょうね。体力でも何でも、それまで自信満々だった人の方が、結構自信なくしてしまうんですよね。
でも、きっと元のゴムまりのような弾けた岡村さんに戻ってくれると思います。
私も岡村さん大好きです。応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡村隆史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnn********さん

2010/7/321:03:04

岡村さんは芸人として好きなので敢えて言わせてもらいますが、欝ではないと思います。

生活面で何かあったのかもしれません
まあ20年間彼女いませんしね

それに芸能人だって仕事をサボりたいときもあるんじゃないでしょうか

nya********さん

2010/7/316:31:15

鬱かどうかは、わかんないけど…

確かに今回の『ぐるナイ』での岡村さんは元気無かったですね。
先週のオールナイトニッポンはお休みしてたし、お休み取る前に収録して無理してたんじゃないでしょうか?
『ぐるナイ』スペシャルなのに、他のコーナーには岡村さん出てなかったし。

で、今週のオールナイトニッポンには戻ってきてましたが、お休みもらって大阪の実家に帰ってた…と話してましたから、相当お疲れで体調悪かったんだと思います。

無理しないで、元気になって欲しいです!

rum********さん

2010/7/212:59:17

私も同感です。
昔から岡村さんのファンで、ずっと観てきました。

昨日は絶対おかしかったですよね。観ていて痛々しかった。『神戸~』って歌うくらいしか映らなかったし、表情がなかったし…

無理せず、ゆっくり元気になってほしいですね。

ストレスが凄まじい芸能界で長い間トップであり続けるのは、根っから真面目な岡村さんにとって想像を絶する大変さだと思いますから…

頑張りすぎないでほしいです。

qwe********さん

2010/7/200:01:16

いつ収録したかわかりませんが、体調不良だったのでは?先週のオールナイトニッポンも、仕事のしすぎから体調不良の為、休みますと、矢部さんが言ってました。

rob********さん

2010/7/122:52:52

私も あきらかにおかしいと思いました(ToT)心配ですね。。。
みんながフォローしてる気がしました…

うつじゃないといいな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる