ここから本文です

どうして男性はニーハイソックスを好きな人が多いのでしょうか? 露出度が少な...

sug********さん

2010/7/121:32:15

どうして男性はニーハイソックスを好きな人が多いのでしょうか?

露出度が少ないのに、好きだという人が多いことが不思議です。 (女の私からの意見だと、ミニスカートに素足でミュールのスタイルに人気が集まる、というのは理解できるのですが。)

よかったら教えて下さい。

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/7/122:29:55

隠れているのにエロく感じる。この感じがたまりませんな(´∀`)

質問した人からのコメント

2010/7/4 00:40:14

なるほど!不思議ですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plm********さん

2010/7/122:11:52

女ですが回答させてください!
昔から女子高生眺めるの好きです。(変態ではありません、目の保養)
ミニスカートの裾からオバニまでの素足の部分(通称絶対領域)が好きだからです。
個人的には女子高校生の制服限定で、スカートはチョイ長め、オバニはしっかり上げて欲しいです。

kin********さん

2010/7/121:34:21

絶対領域がたまらないからだよo(^-^)o