ここから本文です

大阪駅に詳しい方教えてください。 今度彼と旅行へ行きます。 初日は海遊館へ行...

一樹さん

2010/7/123:52:04

大阪駅に詳しい方教えてください。
今度彼と旅行へ行きます。
初日は海遊館へ行くのですが…
その前に大阪駅まで行って宿泊するホテルグランヴィアに荷物を預けて海遊館へ行こうと思っています。なので待ち合わせは大阪駅にしようということになったのですが…2人とも大阪はあまり詳しくないので、どこで待ち合わせしたらいいとか分からないんです(泣)

私は和歌山から天王寺まで行って天王寺から御堂筋線へ乗って大阪駅まで。

彼は京都方面から来ます。

私の方が時間的に早くつくのですが…どこに居てたら待ち合わせした時分かりやすいですか?

へんてこな文章ですみません。
よろしくお願いします(^○^)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2010/7/123:57:28

ホテルのロビーじゃダメなの?

質問した人からのコメント

2010/7/2 00:09:31

すみません。ロビーのこと忘れてました(泣)
お手数かけてすみませんでした。皆さんの答えで解決したのですが、どの方をベストアンサーにしようか迷うので一番早かった方をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/200:04:42

あなたが、和歌山から来るなら、阪和線で天王寺だと思うのですが時間的な余裕もあるなら、地下鉄御堂筋線に乗り換えずに大阪環状線に乗り換えて大阪駅に行かれてはいかがでしょう?大阪駅の環状線ホームの一番東側のうどん屋さんの前とかの方がわかりやすいかも?改札後ならば中央口近くのみどりの窓口の前にある、カフェ「エクスタシオン」とかはいかがでしょう?ただ、間違いなく待ち合わせできるのは、ホテルグランビアのロビーだと思います。

編集あり2010/7/200:07:55

うん、私もホテルグランヴィア大阪の1階のロビーラウンジでイイと思う。
http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/top.php?i=10

しかし、なんで天王寺で御堂筋線に乗り換えるの?
阪和線で「紀州路快速京橋行き」に乗れば乗り換え無しで大阪駅まで行けるじゃないですか。
天王寺行きの快速のほうが少ないでしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる