ここから本文です

セックスを何回か拒まれたら冷めますか?

apt********さん

2010/7/200:50:36

セックスを何回か拒まれたら冷めますか?

閲覧数:
3,967
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2010/7/206:32:48

かなりヘコみます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2010/7/212:05:20

理由によります。


アホらしい理由なら一回でもバイバイ。ケガとかなら冷めない(求めもしないが)。

dis********さん

2010/7/205:46:50

さめるよ。逆の立場で考えろ。

aki********さん

2010/7/201:27:07

3回目くらいで冷めて5回目くらいで自分に自信がなくなり、10回越えたら、
慣れます(笑)

ats********さん

2010/7/200:59:47

冷めないけど、恨みに思います。
いつか、別のことで、恨みを晴らします。
高熱を出して困っている時に看病してやらないとか、背中がかゆい時に掻いてやらないとか、ワンピースのファスナーをあげてあげないとか・・・フフフ。

ami********さん

2010/7/200:54:19

冷めるというか。。。何が原因なのか探ります。

自分に問題があるならはっきり言ってくれないと治せないし、
相手に問題があるなら、ただ疲れてるだけなら納得しますが、
浮気してる可能性があればもちろん冷めます。

ただ、どちらにしても理由を言ってくれないならば、
『そんな関係だったのか』と思い冷めますね。