ここから本文です

ヤフオクの出品者様(個人限定)はなぜ偉そうにふんぞりかえっているのでしょう?

bar********さん

2010/7/201:24:35

ヤフオクの出品者様(個人限定)はなぜ偉そうにふんぞりかえっているのでしょう?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

編集あり2010/7/201:46:35

この質問者はなぜ自分が神様と思って
買ってやると思っているのでしょうか?

ブランド物持てば上品になれると思ってる典型的なチュブです

BL!
落札されたら自宅まで持って来いと言われます

質問した人からのコメント

2010/7/2 02:11:44

ご回答どうもありがとうございました。私はちなみに女性ですが…何かお間違いではありませんか?ダンナも凄い回答だね。お金出す方が客なのと違うの?と言っています。オークションの世界が垣間見れましたので感謝致します。ありがとうございました。失礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr1********さん

2010/7/201:54:26

そりゃ貫禄が付いたというか 前屈みが苦しい体型になったというか わはは。

kas********さん

2010/7/201:38:10

↓貴殿の方が「偉そうにふんぞりかえっている」と思います

というか、欲求不満の捌け口として知恵袋を使用していますね。

欲求不満はリアルな世界で発散されたほうがいいですよ

kur********さん

2010/7/201:30:52

bard8642geniusさんの方が充分ふんぞり返っていますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442794389