ここから本文です

車についてあまり知識がないので曖昧な質問になりますが、外車で色は黒で大きめの...

tai********さん

2010/7/206:03:56

車についてあまり知識がないので曖昧な質問になりますが、外車で色は黒で大きめの4人乗りくらいの車を買おうと思っていますが、名前が分からないので、 探すことが出来ません。中古でもいいです。おすすめの車はありますか?? 車の形は、前にエンジン(ボンネット)があって、イスの位置が高いのです。

閲覧数:
266
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2010/7/218:34:34

ポルシェ社のカイエン
BMW社のX5
メルセデスベンツ社のゲレンデ、Gクラス
フォード社のエクスプローラー
ランドローバー社のレンジローバー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2010/7/818:46:44

その条件でパッと思い付くのはアウディのQ7です。
2006年にアウディ初の本格SUVとしてデビュー。3列シート、アダプティブサス、4ESPで悪路走破性も高いです。街でもあまり見かけなく、他人と被るのがイヤならお勧めです。

s_t********さん

2010/7/212:11:25

BMW の X5 かっこよくてオススメです。

tot********さん

2010/7/207:08:20

椅子が高いとなるとSUVになるんですかね?
先に挙がっている以外だとシボレーで探してみるといいかもしれませんが・・。

車のことをあまり知らずにアメ車に走ると想像してない維持費に悩まされますので・・下調べはしっかりして下さいね。

bro********さん

2010/7/206:13:35

グランドチェロキー、チェロキー、パトリオット、ハマーH3はいかがですか?