ここから本文です

二重まぶたになりたいです!

rei********さん

2010/7/220:40:05

二重まぶたになりたいです!

中1です!!
いまは一重です・・・・
たまに寝不足で二重になる程度です・・・
でパッチリ二重になるたいのですが
なれないので、なれる方法を教えてください!(整形、アイプチやテープ意外で)

あと、二重の人はまぶたが薄いって本当ですか?

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2010/7/222:02:37

私もあなたくらいの年齢まで一重でしたが今は二重になりました^^
私が当時から今も毎日続けているマッサージを紹介します。
よければ参考にしてくださいm(__)m

①少し上目づかいに(鏡を少し上のほうにもちあげてやると自分の顔が見えてやりやすいかも。。)まぶたの開け閉めを30回
②その後乳液等を500円玉程手にとり、目をつぶり両手の人差し指で目じりから目頭まで一周します
(涙袋の目じり側→目頭→まぶた)
②を3セット

その後リンパのマッサージで顔全体のむくみをとります。

ちなみに二重の人はまぶたの脂肪が少ないのでくぼみがつき二重になっています。
痩せて二重になる場合があるのは顔の脂肪が落ちるからです^^

よければ試してみてくださーい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

絆奈さん

2010/7/923:54:43

http://blog.livedoor.jp/abc9837/archives/51336264.html

こちら↑のサイトで二重になる方法が載っております

寝不足で二重になる程度っていうことは

まぶたが元々薄い可能性があるので

早く二重になりやすいかもしれません

早い人で1週間で二重になれます^^

多くの方々が二重を手に入れておられます!



二重の方はまぶたが薄いです^^