ここから本文です

確か鼠先輩って芸能界引退したんですよね? こないだゲッツとCMに出てたんで…

dir********さん

2010/7/223:03:49

確か鼠先輩って芸能界引退したんですよね?
こないだゲッツとCMに出てたんで…

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/7/223:19:53

はい。確かに引退表明しましたね。

ある日、企業側から是非に、ということでオファーが来たんですって。
鼠先輩は引退してハローワークに通っていたものの、なかなか仕事が決まらず、
そんな時のオファー、ということでCM出演を引き受けたそうですよ。

ただ、このCMをきっかけに再び芸能界で仕事がもらえるか、
花開くかは、、、
どうなるんでしょうね〜。

質問した人からのコメント

2010/7/4 22:32:34

成功 復活してたんですね(;^_^A
知らなかった(笑)
回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/7/317:56:33

引退しましたが本当は辞めたくないのが見え見えです。
そうして皆の気を引いて再ブレークを企んでいますね!そう甘くはないと思いますが。

tos********さん

2010/7/223:18:59

CMのオファーがあって復帰したらしいです。

年始からハロワ通いも…鼠先輩が芸能界復帰へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/03/05.html